レガハはしるよ | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

夏じかんをはじめたところ

朝ランで会う知り合いランナーが増えました。

 

スタンダードなところで部活メンツ

朝5時台にほぼ全員と

いろんな場所でスライドします(いすぎw)








 

今週から丸子橋を超えるようになり

今日も川崎側におりてゆくと

こっちでも知り合いランナーが。

お久しぶりの盟友はっしーハロウィン

 

さいきんはスパルタンレースにはまっている彼。

ムキムキになった上半身に

もうフルマラソンは出ないのかと聞くと

 

「昨日、つくばにエントリしたよ」

 

うーむ、はっしーおぬしもか。

やっぱり「どいつもこいつもつくば」

ちょっとしたお祭りですね。

 

 

◇◇

 

 

そんなかくゆうわたくしめ。

エントリした秋レースの一つがこちら。





華の東京レガシーハーフ

当選させていただきました!ニコニコワー

 

昨年まではまああったくもって

興味がなかった「東京レガハ」

とつぜん抽選までして走りたくなったのは

今年新宿シティをはしったとき、

しみじみおもったこの感覚。

 

「国立競技場サイコーか!」

 

あめが降ってもやりが降っても(ふりません)

それをしのげるというつくばにはない安心感。

トイレの心配がないというのも大きく

案外スラム街から近いのもポイント。

 

こんなド派手な大会を選び、

そんな大都会をはしっちゃうなんて

まったくもってわたしらしくない

 

という

 

みなさまのご期待にお応えして

ちゃんと9月のハーフには

また風変わりな←大会をエントリしてますので

そっちのほうを乞うご期待(だれが)

 

こんな風になにはしろうかなって

おもっているときが一番楽しいですね昇天