ジョグはじめました | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

ながいながいお休みでした。

 

 

その間

みかた残酷は走ってますがね昇天

 

 

さいごにホームコースを走ったのは

ちょうど3週間前の木曜日

その翌日にめぐみの雨が降ったので

よーやくランオフだと

鼻ほじって過ごしていた5月最終日

 

まさか寝て起きて

当たり前のように迎えた朝から

走れなくなるなんざおもいもせず

 

焦ったり

迷ったり

悩んだり

 

ベソかいたり

休んだり

走ったり←しながら(やめなさい)

 

この日を待っていたんだよ

 

そのかん

整形外科を二か所まわり

悶絶鍼治療にいくつかの服薬

 

あれこれしすぎて

結局なにが効いたのか

正解はよくわかんないけども

 

たぶん一番効いたのは

「休足(自分比)」と「じかん薬」

ポンコツに近道はないですね魂が抜ける

 

 

ひっさしぶりのホームコース

 




しょっぱな、家の前であさちゃんと会って

六郷橋付近でみゆきさんとスライド

ガス橋過ぎてももさんとご挨拶

そしてダメ押しでコーチとカトウさん

 

ほんとうに、朝から集まりすぎ笑

 

またここに戻れてよかったなー

走れるって当たり前じゃないんだなー

 

今日は

手はじめに丸子橋の手前まで

ホントのコースは向こう岸でUターン。

 

来週はもう少しはしれるかな。

150分ジョグに戻れるかな。


今度はあの橋をわたるのだ。