鯖街道みっかまえ | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


本日のランチはこちらでした。





今更ながらのミスドの抹茶。

ハマるとしつこい女ですキメてる


いえね、


今日はトラブルつづきの業務で

すーかりお昼を食べ損ねたので

ぺこぺこの腹をなだめつつ

帰り道みち決めていたのです。


ぜってーミスド食ってやる!!(ちっちゃ)


基本ドーナツはいちんちいっこ、と

父の遺言に遺されていたので←

ようよう我慢はしているのですが


今日はとくべつ!

食わなきゃやってられん! 


さいわい週末は鯖街道だし

完走すればカロリーゼロ!


今日もぽくぽく走りました


もうね、そろそろランオフしなさいと

おとーさんに言われても

いつものよーにいつもの距離を

いつものよーにちんたらと。


ウルトラの練習ってどんなでしたっけ。

疲労とか抜いて臨むべきですっけ。


今日はしってもはしらなくても

そんなで変わるもんかしらと

よくわかんないので気の向くままに。


鯖街道まであと三日。