とうきょう二日前 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


いよいよとうきょう二日前なので

腹をくくって←ランオフしました


二度寝はしあわせなんですけども

ナニコノ罪悪感、ハンパねえ!


しかたなく持て余す朝の時間に

アメブロ内をうろうろと徘徊。

おかげでうっかり新しく婚活ブログのフォローをポチ。


ぜんぶ東京マラソンのせいだ真顔




◆◆◆



そんな本日は予告どおり

仕事をサボって調整してビックサイトへ。





周りを海外の方に囲まれながら

(ホント事前情報どおりの多さ)


サクサクと受付





わしゃわしゃとEXPO





いやもう

久しぶりの都内とか電車移動とか人の波とか

すっかりと気圧されて

そそくさと取るもん取らずに退散ダッシュ

唯一の戦利品は羊羹ひとつとなオエー


※水戸マラソンブースさんありがとうございます!



しかし

今日いちにちの疲労感たるや

まいんち20キロ走れても

人混みを1キロも歩けないランナーあるある魂が抜ける




しっかりと輪っかつけられて

※nagisaさん写真アップありがとうございます!




おとーさんの手料理食べて






あと二回寝たら東京マラソン。

今シーズン最後のレース。


贅沢なことにその走りかたを

未だ悩んでいるわたし。


せっかくだから狙っていくか

せっかくだから楽しんでいくか

せっかくだから苦しんでみるか

せっかくだから気持ちよく走るか


そう

'せっかくの'東京マラソンだから

何を選んでも悔いないように。


誰のどんな目で見られようと

その中身はじぶんだけがしっている

それぞれのTOKYO。

自由にはしろう。


13年ぶりの大都会

今シーズンラストレース


わたしのとうきょうまであと二日。



※大人気のCASIOブースは見送り。こちらはガラ空き。オススメです。