とうきょう三日前 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

あっという間に2月がおしまい。

今月は480キロで〆ました。

 




もともと日数が少ないのと、月初(別大前)と月末(東京前)にテーパリング。レース後、休足をしたのも含めると、今月もまあまあヒマでした踏めました。

 

最近は走行距離にこだわりはなく、必要なことやってきた結果と思いながらも「数字」はやっぱり、最後支えにはなりますね。

 

こんだけ走ってきたから大丈夫。

 

別大のときも、毎週踏んだ35キロを思い出し、「そっからたった7キロじゃんか」「3時間20分は動けるんだから恐れるな(35キロはいつも3時間20分かかってたのだ)」と、脳をだますことで最後粘れた気がします。

 

まいんちキロ7(ジョグ)でも

まいしゅうキ5分半(Eペース)でも

しゅういちキロ4分半(インターバル)でも

 

しつこさとしぶとさは特技ですね。

それにかわいさをプラスして←ようよう東京に乗り込みます。

 


※何キロ走ろーがキロ7w


 

◆◆

 

受付は仕事をうおちゃんに押し付けて調整して明日の午後行く予定です。

 

ほんとうは今日行こうと思っていたのですが、なんか輪っか(語彙力)を腕にはめられるんですよね?それを三日もくっつけとくのは、ちょっとウザイ気になるなーと思いまして。(誰か受付行った方、その写真載っけてー)

 

エキスポも楽しみなんですが、ひとりだと舞い上がりすぎてそのテンションにじぶんでついていけず、むしろ帰ってきてしまう傾向がありw もし挙動不審なところを見かけたらお声がけください。こっそり見られているほうが地獄なんでw

 

なんかエキスポとかいうと、いよいよって感じがしますね。

 

そう、いよいよなんです、東京マラソン。

この期間がほんとうにプライスレス。

 

42キロも走ることを前に、楽しみだなんて本当にランナーってどうかしてるっておもう笑