いざとうきょう | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


しっかしヒマですね←

走らない休日の過ごし方を
すーかり忘れてしまいました。

いや、
ほんとうは5キロだけと決めて
ナイショで(だれに)走りに出たんですけども
思いのほか足が軽くてですね

ここで使い果たしてはいかんと
そのまま1キロでUターン
ええ、わたしも賢くなりました(ドヤ)

とはいえ
移動なしのフルマラソンは
いつぞやのさいたま国際以来
その前日を何して過ごせばいいやらと
昨日からエンドレで流れている
こいつをぼんやり眺めている午後

そうそう
諦めたらそこで試合終了ですね




明日の東京マラソン2024


たくさんの応援ポイント記事が

ここかしこで上がっているのを

ありがたく拝読しております。


気づいてお声がけいただけましたら

ものすごく喜びますので

どうぞよろしくお願いします(図々しい)


もう

100回くらい載せていて

なんも変わらんウェアにはなりますが

中身だけは確実に老化してますので←

ご注意をw






ここまで

無事にこられたことを

誰にともなく感謝します。


東京を走れると知ったあの日


そんな急に言われても

信じらんないよという気持ちで

それはじつに昨日までつづき


ようやく

やっと

ゼッケンを受け取り

ああ、ほんとに走れるんだと

それほどまでに遠かった東京


まわりと

じぶんと

平和な社会

その日を迎えさせてくれるすべてに感謝


たのしんできます!