とうきょう10日前 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

そんな小春日和から一転。

今日の寒さはナニゴトでしょう凝視

 

だからヤなんだよ!この三寒四温!

あったかいと油断させておいて(だれが)

その気になりゃあすぐこれだ!(なにそれ)

 

せっかく寒さに慣れた体を一瞬緩ませておいての本日。

まったく2月をそんな子に育てた覚えはありませんむかつき

 

という

 

いつものぶつくさを唱えつつ、今日もオトナの部活動。「そんな子」にどんなに翻弄されてもロンモチ中止はありまてん魂が抜ける

 

なにげにこのタマリク部。

 

レギュラーメンバーの過半数以上が、2024年東京マラソン出走予定。東京さんの出走権は日本一その倍率が高いと言われている中、この異常事態はなんたることか、ねーおしえておじーさんw

 

なので、本日はその10日前。

 

ええ、バカの一つ覚えセオリー好きのわたしとしては、「卒検」なるものをやっつけておきたく、定説でいけば15キロビルドアップ。サブ3.5ならば設定は5キロごとにキロ5-4'48-4'30。

 

数字だけ見るとビビりますが、いつもの調子でついていけば、それなりにまとまるのではないかと期待し、鬼の背中見つめてよーいどん。

 

 

 

 

若干本日は向かい風が強く、それでもなんとか7周までは並走。

 

8周目に差し掛かったところで敢え無く撃沈しましたとさオエー

 

 

 

 

 

 

 

そんでもなんとか卒検aveはクリア。別大前よりは遅いながら、この余裕度で走れれば及第点。ええ、先週のひとりハーフのひどさ。もうあの一日は闇に葬るw

 

正直、別大が終わって以降、完全ロス状態だったわたし。というのも東京は別大に比べ「タナボタ」的な気持ちが強く、降ってわいてきた幸運に、未だ気持ちが追っつきません。

 

そう、恋焦がれていた相手をモノにしたのち、ひょんなところから現れたイケメンに「こっちも待ってるぜ」と言われても、一途なわたしはこまっちゃうよだれ←バカ

 

できるなら東京さんまで気持ちを切らさずに走り続けたい。13年ぶりの舞台だから。そして、じっさい人生最後の東京さんかもと震えるお年頃w

 

当日までのわくわく感も含めての花の東京マラソン。

あと10日、それを存分に楽しみたいとおもいます。

 

※かるがも先生を囲んでまじかるクラウン