どーでもいい新年の抱負 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


そーいえば昨日最後にちらりと載っけたカルディの「勝手に福袋」。

 

気になる合計金額はババンとこちらでございました。

 



 

消費税込みで4210円!

案外わりとニアピン賞!

 (ホントの福袋は4500円)


まあ、だいだいの値段は想定すれど、正確に計算しながらというわけでなく、目についた欲しいものをガンガンカゴに入れていき適宜でストップした結果、こんな金額となりました。(ダレトク情報)

 

てか、これが地味に楽しくてですね。

 

いつもはカルディを覗きつつ、手に取り価格を見て棚に戻すことも多く、お菓子ひとつとってもオーケーストアなんぞよりは数倍高いものばかりで「贅沢は敵」と涙を飲んで、その場を去ることもあるところ(びんぼうしょう)

 

値札を見ずにカゴに放り込める喜び。

ナニコノしあわせ、福だらけじゃねーか!

 

開けるときのドキドキ、なにが入っているかわからないわくわくも、ロンモチ含めての福袋ですが、好きなものを(ある程度)好きなだけ買えるというのは、ネンイチだから許されることかと。

 

また来年、(抽選)外れたらやります。

という、どーでもいい新年の抱負、笑

 

そんなわけで、買い込みすぎたお菓子を日々消化する年明け。

 

走らざるもの食うべからず。

食ったらそのぶん走るべし。

 

今日は、この冬一番の寒さだったとか。

ええ、復路の強風は単なる修行。

 

ぽくぽくぽくぽくいつものコース。一生けんめー走らないと、寒さで体が固まるので、ついぞいつもより速いペースに(キロ7カットは個人的高速←)

 

そんなご褒美は安定のこちら。

カルディも正義ですね。