厳寒だけども激アツな一日 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


今日は
くっそ
さぶかったでつね雪の結晶

天気予報もチェックせず
サ活セットを押し込んで
リュック背負って
飛び出せば

なにこの霧雨
きいてねー!あめあめ

だれが
雨降るっていったんじゃ!
ぶつけどこない怒りを抱え

今日もしつこくセット練
ロング走+閾値走
いつもの
三ツ池でがんばりました




ちっとも進歩してねーw
(先週比キロ1秒)





ガクブルで
サウナに駆け込んで
まったり
蒸されたそのあとは




アップデートを鬼連打
節分節分節分
今日は
どいつもこいつも天下のつくば
こっちまで
ドキドキが止まらねー!

我々が
たった数キロを走り
サウナで3セットしている間に
すでに
42キロを走り終えているなど
いったいどんな
時空でしょう凝視

この
尋常じゃない寒さの中
フルもハーフも閾値走←も
ほんとうに
おつかれさまでした

それぞれに
それぞれの
ドラマがあったろう
その一日を
ゆっくり聞かせてください

うまくいっても
いかなくても
この一日は
必ず'いつか'に繋がってる

激アツないちにちをありがとう