卒・ユメリク女学園 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

先日、寝言で「ポンポン山~・・・」とつぶやいていた(らしい)みやみ@司法書士でございます。

 

なになにどんな感じだった?

やっぱりうなされていた感じ?

 

と、おそるおそる尋ねてみると、

 

「いや、すっげぇ楽しそうだったよ」と。

イメージだと 「ポンポンやま~♪(はあと)」

 

ううむ。あのクソきつかった一日の記憶が早くもすり替わっているとは滝汗

 

そういえば、昨日ようやくあがったハックさんの「真夏の夜の夢」レポ完結編を見た時も、「楽しかったなー」としか感じなかった、わたしの危機管理能力どこいった滝汗

 

そうやって思い出は美しく

事実は良いように改ざんされ

生きていくのもまた幸せ哉真顔バカともいう

 

 

ランニングランニングランニングランニング

 

 

さて、9月に入り、先日ある告知が下されました。

 

 

「ユメリク女学園・一時休部」

 

 

シーズンインしたこともあり、それぞれ別の練習会やレースが立て込む時期になるため、いったん休部、それぞれのペースで頑張りましょうということになり。

 

確かに、互いにレースの時期もまちまち、調整その他の日程はもちろん、目標とするところによって、またメニューも異なって参りますし

 

ここは、涙を飲んでいったん休部。

ええ、御一人でも頑張りましょう。

 

ということで、今週から粛々とおひとり様ポイント練。といっても、女学園発足前も、「チームユメリク(部員4名)」でやっていたので、一人で練習するのは初めてのこと。

 

まずもって、一人で追い込めるのかと不安のまま、また、メニューも見ようミマネで

 

400m×10本(200mつなぎ)

3200×3本(レスト2分)

 

・・・・な、なんとか、これだけ今週はこなすことができました滝汗ゼーハー

 

実際、もう少し自分ではサボるかと思いましたが、案外背水の陣というのか、やらないといけない状況になると一人でも(なんとなくは)(それなりに)やれるものですね。(自分比)

 

というか、これまでどれだけ色んな方にお世話になり、また甘えていたか、しみじみとそのありがたさを感じます。

 

ゲンコーチはじめ、チームメイトの皆様ありがとうございました。教えていただいたドリルは、できる気が全くしませんがそれなりにやってみますw

 

ということで、今後は多摩川に場所をうつし夜な夜なヒィコラする予定です。幸いここ多摩川は、200mおきに白線が引かれており、使いようによっては便利。また、新横浜の日産トラック開放日は積極的に利用しようかと思います。

 

それぞれの場所で頑張って、それぞれのシーズンが落ち着いたら、面白ドリル撮影や大運動会、センバルやぐるぐる練習など、またみんなでやりたいな。

 

またユメリクで会いましょうニコニコ


 

 

{212D2441-46D4-41D0-8FB6-F8F6C444E04D}