単独多摩川30k | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

昨夜は四人で@渋谷。

大好きなこの方のステージを観に行ってきました。



{54368FC9-EFFF-489B-BF95-E393EE7E29F4}



憧れの真央さまラブ

アスリート兼踊り子の真央様を一度観たいとの願いが叶い、渋谷は道頓堀劇場にて、美しいステージを堪能させていただきました照れ

しなやかに伸びる長い手足
艶やかに見つめるその瞳
完璧すぎるY字バランスを決められたら

オトコでなくても惚れますがな爆笑

ステージ後、ご丁寧にお手紙と挨拶までいただいてもう四人で狂喜乱舞。


{D8D8DB2C-C971-4E7A-8D47-7C2718A27ECB}


もちろんまおまおTシャツもゲット♪


{387D2CEE-6946-4862-87B2-7ECBA3802F86}



真央様、ステキなひと時をありがとうございますおねがい

美しく強く咲く姿を
ずっと応援しています照れ


{22CF59C0-6085-4968-9ECA-788535ECCC49}


 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエ



さて、そんな大興奮のステージから一夜。

本日のミッションは30キロ走。

もともとeAさんの練習会に参加しようと思っていたところ、朝支度をしている最中にムクムクと湧き上がる過信と慢心。

もしかしてあたし、
一人でできる?ニヤリ

最近一人でもスピ練ができていることに、欲がでてしまったわたしは、

初めてのお一人30PR。
@多摩川にてよーいのドン。

もともとeAさんでもキロ5グループに入る予定だったため、今日はこれをキープしようと


〜5キロ 死守
〜10キロ 死守
〜15キロ 死守
〜17.5キロ 陥落←w


あっさり15キロすぎてペースダウン。ナニソレちょっと早すぎねぇか?滝汗

そこからはまず水を求めて2.5キロ。大師橋の下で給水したときわたしの30kは終わりまちたチーン

まあまあなんとか予定通り30キロは踏みましたが(3時間オーバーw)、やはりわたしには一人でこの距離を走るのは、ちとハードルが高すぎました。

加えて最近のこの後半のタダ落ちっぷり。これもそろそろ赤信号滝汗

鍛えるものはメンタルと
しっかりと走りきる走力?
(いやもっとあるが)

なんだか走れば走るほど不安が募る時期ですが、こんなものを食べるためにも、地道に走り続けます。

雪梨♪間に合った爆笑

{D7F91C7F-7D8F-4798-89F1-B6CF753E5971}