人生がどんどん変わる方法‼️ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『マッキーランドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな新時代の異世界人✨』

口ぐせは、「すぺっく」と「やべぇ」
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️感覚派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

今日は月1のまにさんとのコンサルの日でした。

 

 

今回も内容が

おもしろすぎた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「まに弟子」になったMAKIですが、

何回も言ってるけど、弟子になって本当によかったよ!!!

 

 

今までと、物事の捉え方だったり、考え方だったり、

見えるもの(現実っていうのかな?)が明らかに、

そして急速に変わってる‼️‼️

 

 

 

すっごく根底から理解してると言ったらUSOになっちゃうけど、

なんつーかね、

・捉え方

・考え方

・見え方

 

これらが変わっただけで、

 

人生変わった‼️

 

image

 

 

自分のSPECが覚醒しているとも言えるのか?←知らんけど、アリエル‼️ラブ


 

んで、今日コンサルを受けて思ったんが、

 

 

地球って最高におもしろ〜〜〜!

image

 

ってことwww

『地球、あなどれん』説がMAKIの中で爆誕!!!!

 

 

自分、地球に生きてるのに、地球のこと何も知らん!!ガーン

 

ってなって、

知識あった方がいいとか(もちろんそう言うのもあるけど)、

なんかそれよりも、知らないよりかは知ってた方が

面白い出来事が身の回りにたくさん起こりそうって感じwww

(面白い人生を歩みたい人なのでキメてる)

 

 

 

だから、いろんなことを

知りたい欲

がMAKIの中で大暴れしてるwww

 

 

 

これだけでも、ちょっと前の自分と比べたら人生(と言うか自分)が、めっちゃ変わってきてるなって実感できる。

 

 

 

 

人生変えたいなら、

知りたい欲

を大暴れさせるのもいいかもしれないwww

 

 

image

 

 

 そんななので、地上からの景色ではなく、

飛んで、空から地球を見てみたい〜〜〜〜〜〜!!!

なので、とりあえず空港行ってきたいと思いますw

 

 

 

 

人生変えたい!って方は

MAKIのブログをフォロー&いいねしてもらえると嬉しいですw

image