SPEC覚醒☆前世診断で新たな自分発見!!! | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

前世診断

開催しました〜〜〜!!!ラブキューン

 

 

 

SO SHI TE、

ご感想もいただきました〜〜〜!!!泣えーん

ありがとうとざいますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPEC覚醒診断でみる前世診断のおもしろいところは、

「今世にすごく影響のある前世が知れる」

ことなんすね!

 

でも、自分のことだから

「当たり前にできる」し、

「無意識」の領域と言われるような部分だったりする。

 

 

だから、自分の前世を聞いた時に、

「分かる〜〜〜〜!」

って反応をする方もいれば、

「え〜〜〜〜〜⁉️まじ⁉️」

って反応をする方もいるwww

 

 

(毎回、クライアントさんがどんな反応をするのか、ワタシは密かに楽しみにしている部分でもあるのですが...←1人ニヤニヤ時間wwwニヤニヤ←きもっw)

 

image

 

 

 

 

でもね、これって、その時はなんかしっくりこなくても

後からじわじわきたりするんすよw

 

 

意識する部分が変わると、見える世界も変わってくるって言うのかな?

そこも、前世診断のおもしろい部分ですなニコニコ飛び出すハート

 

 

 

その前世で学んできたことを持ってして、

今世「自分」に生まれてきて、

魂がどんなことを学ぼうとしているのか?

 

 

今の自分に迷ってる方は、

そこまで知るとさらに自分の道が整備されて人生を歩みやすくなるし、

迷いにくくなってくるのでは?

 

と思っとりますグラサンハート

 

image

 

 

だから本当に、自分でも知らない自分を知るって、

自分のためにもすごくいい乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

今後、こちらでも

SPEC覚醒前世診断の募集

をしたいなと思っておりますので、お楽しみにしてもらえたら嬉しいですよだれ

 

 

 

 

 

 

P.S

7月12日(金)9時から、超超超超先行募集を

【チケット売り場】公式LINEにてしますので、

気になる方はご登録をしてお待ちくださいニコニコ

 

 

チケット売り場公式LINE

image