ボスにご紹介いただきました〜〜〜‼️ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

ボスに

ご紹介いただいた〜〜〜〜〜!!

奇跡じゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

Myボスこと、まにさんブログ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

MAKIもなんとなく書いてはいるんだけど、なんせMAKIは語彙力がミジンコなので、

まにさんのブログを読んでもらった方が伝わると思ふwww

 

 

 

 

今でも忘れられない、

まにさんに猛アピールするMAKI爆笑www

そん時のMAKIを見てたら、めっちゃおもろいと思ふよwww

 

 

 

「弟子でもなんでもいいんで、

近くにいたいです!!!」←告白?ニヤニヤ

 

 

変人通り越して、もはやストーカー並みに怖いwww

 

 

でも、変人でもストーカーでもなんでもいい!←いや、ストーカーは罪になるからダメです。

 

 

無事に、

まに弟子になれて、

本気でよかったと思ってる!!!

(というか、弟子にしてくれたまにさん、まじ神!!乙女のトキメキ)

 

 

 

だって、ワタシ、こう見えてすぐ自分に自信なくしたりすんのw

image

 

かと思えば、急に暴走モード入ったりすんのw

image

 

 

 

その度にまにさんに連絡すんのwww←迷惑笑い泣き

 

 

 

なのに、まにさんはいつも冷静に「こっちやで」って、MAKIを元の道に戻してくれんのw

ありがたみ...赤ちゃん泣き

 

 

 

で、今まで他の誰にも言われたことのない、まに神様からいただいた

ワタシの心にズキューーーーーーン!ってきた言葉があってね、、、

 

 

・(前世が妖精で)人間1年生なんだから、うまく話せなくていい!人間やってるだけすごい!

・好きにとっ散らかっちゃってくださいwフォローするんでw

 

 

もうね、この安心感の中で、自分のビジネスを構築していけるって、最高の環境よ?

 

 

 

もうこんな感じよねwww

image

 

 

 

 

「自分は一般的なビジネスに溶け込めないのはなぜ?...泣くうさぎ

「言いたいことが伝わらない。親には伝わるのに。」

「ビジネスしたくても、これでいいのか不安しかない」

「お先真っ暗や〜〜〜〜〜〜んゲロー

 

 

 

てな感じで、落ちに落ちまくっていた、MAKIが、たった2ヶ月で、

(なんかのダイエット広告みたいやなw)

 

 

 

「自分に生まれてよかった〜〜〜〜デレデレ

「一般的なビジネスがどうにもしっくりこない自分でよかったかも!なんかその方がおもろいしデレデレ

 

 

って思うようになっちゃってるもんだから、

さすがボスですわwww←

 

 

 

もうね、いいの‼️

 

 

だってMAKIは、

人間じゃないもんwww

THE  異世界人 DA・MO・NO

 

 

image

 

 

MAKIはこれからも、異世界人、前世は妖精(人間じゃない)生き物として生きていきやす!w

 

 

あっ!そうそう!!!!

 

 

まにさん、ブログ終わっちゃったでね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

自分の人生変えたい!

よく分からんけど、楽しそうやな!

って感じるなら、「まに会」から最後の、本当に最後の「まに弟子」募集してるから、

GO!できるよ乙女のトキメキ

だって、マジで最後だから「今」しかチャンスないもん!!!!!

 

 

 

自分も異世界タイプかも!と思った方は

『異世界タイプのたまり場』に遊びにきてもらえると嬉しいですおすましペガサス

image

 

 

まに弟子気になる!って方は

MAKIのブログをフォロー&いいねしてもらえると嬉しいですwデレデレ

image