なんかね。本人がもう言っちゃってるからいいと思うんだけど

 

「まにの弟子に俺はなる!!!」

 

って急に作ってもない道場を勝手に作って勝手に弟子入りしてきた猛者フェアリー

MAKIさん。

 

爆笑。

 

だいたいこういうひとって変なんだけど

 

MAKIさんがまたさらにアレなのは人間じゃないっていうところで←

 

 

一応弟子希望なのだろうからってことであれこれお伝えしてみるものの

 

「え!なにそれ!!まずその言葉を知りません!!!」

 

というところとかあって

 

くっそわろてる。

 

 

 

弟子制度を作ってくれた張本人であり

 

異世界タイプの生きる道を魔法の粉でかき分ける冒険型新世界フェアリーなのである。

 

 

 

 

異世界タイプって

 

普通の生き方やビジネスって無理やんwww

 

まにも多少は異世界に足突っ込んでるからよくわかるwww

 

 

 

なのでMAKIさんには特別な異世界タイプのあれこれを伝授していく予定。

 

 

 

 

 

だけどもまにブログ終わるじゃん?

 

 

ということで

 

MAKIさんのところにいけば

 

今後もまにと関わる何かしらを作ってくれるのではないかと思うよ!!!知らんけど!!!

 

 

 

 

 

ただ注意点としてw

 

・キチンとしてほしい

・ノウハウおしえて

・マニュアル化して

・マーケティングとは?

・目標は?

 

 

っていう地球純正西洋タイプはちょっと違うと思うのでwww

 

 

・なんかうまくいっちゃったー!!!

・しっかりしなさいっていわれるけど楽しく生きてたいだけー!!!

・人に優しくしちゃって生きづらいけどこれが私の個性〜!!!

・魔法の粉ああああああ!!!

・ファンタジーこそ人生

 

 

 

っていう

 

地球にまだ馴染んでない異世界タイプとか

地球に個性をおしつぶされそうになってる異世界タイプとか

地球がちょっとしんどいけど心優しくおもしろいこと大好きな異世界タイプには

 

 

桃源郷になるのではなかろうか。

 

 

そんな、新世界を生きたいやさしみ強めの

異世界タイプのみなさんはMAKIさんのところへGO。

 

 

なんせフェアリーなのでグループ自体ぱるぷんて。

 

MAKIさん自体、玉手箱です。

 

 

いろいろあるけどさ。

 

 

結局、

楽しく幸せに生きてりゃいいよね?

 

 

っていうwww

 

 

そういう地球、けっこう楽しいと思うのよ。

 

 

占い祭りもやってるってよ!

 

 

 

 

 

 

MAKI「魔法の粉のふりかけの作り方を教えてほしいです!!!」

 

ま「ふりかけ。」

 

 

 

 

MAKI「忍者のいろはを教えてほしいです!!!」

 

ま「にんじゃ。」

 

 

 

 

そのうちMAKIさん主催で魔法講座や忍者合宿をやる日がくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

P.S.

まに弟子(ネーミングw)は7/1からまに会にてラスト募集します!

 

まに会に入っていない方はLINEでお送りしたエントリーフォームに入れておいてくださいませ!

まに会に入っていなくてもエントリーくださった方にはご案内させていただきます^^

 

フェアリーじゃなくても入れます。