占い祭り‼️ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

 

動物占いって、知ってる?

 

 

 

 

 

無料BANDグループ内でやってみたら、めっちゃ楽しかった!!!

 

 

実は動物占いって、心理学で学問なんだよね。

数年前に、このインストラクターの資格を取ったわてくしは、少し解読できるwww

 

ので、グループ内でやってみたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ内では、

こんなことをいきなりぶっ込んでやってたりするw

ニコニコ今から入っても参加できるので、

「面白そう!」って思ってくれた方はぜひグループに遊びに来てね!

 

 

 

 

 

⚠️こちらのグループに入る前に、

『BAND』という携帯アプリをインストールしていただくことになります。

分からない方にはインストールの手順などの説明をするので、

こちらにお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

異世界タイプさん、

集まれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ここに↓

 

 

 

※「あ、自分、人間じゃないかも」って感じちゃってる方

※「宇宙人みたいだね」って言われたことがある方

※「変わってるね」って言われたことがある方

※自称、異世界人の方

そんな感じの方を、『異世界タイプ』と呼んでいます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 お待ちしてます!!!ラブラブラブ