日本の中心で行きますと叫ぶ!!! | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい!!!

行きたい!行きたい!

行きた〜〜〜〜〜〜い!!!!!

 

ここっダウンダウンダウンダウンダウン

 

以前、まにさんがブログで紹介していた、双子座み満載のこのジュエリーラブラブラブ

最高、かわいい!!!!!!!!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン酔っ払い

 

 

 

 

日本では、東京と大阪にしか商品を置いてある店舗がないのかな?

もしかしたら他にあるかもだけど、わてくしがいくら検索しても、

 

丸の内梅田しか出てこないから、

 

じゃあ、丸の内行くわ!!!って、自分の中で決定してるwww

 

 

 

ネットでも購入はできるみたいだけど、

 

 

やっぱ、リアルっしょ!!!!ラブ乙女のトキメキ

 

リアルで見て、エネルギー感じたいっしょラブラブラブ

 

リングのサイズとか分かんないしさ!www←

 

 

 

それに、今は双子座みの流れに乗っかっていくのが、

ベスト of ベストなんじゃないか?

 

 

 

このタイミングで、こんなかわいいブランドを紹介してくれるまにさん。

最高飛び出すハート

 

 

この出会いに感謝!!!

 

 

 

行くしかねぇ!!!!!

 

 

 

ってことで、1人で行こうと思ってたけど、

一緒に見に行きたい人いる〜〜〜〜?ニコニコ乙女のトキメキ

 場面でランチ会もやるかもですwww


 

 

 

興味ある方がいたらこちらにご連絡くださいませませ!!!

※連絡したからって、必ず行かなきゃいけない訳ではないので安心してねうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

そのブランド気になる!って方は

MAKIのブログをフォロー&いいねしてもらえると嬉しいですwデレデレ

image