お客さんの方が上手い!と思うとき | 美軌模型店の待合室

美軌模型店の待合室

ようこそお越し下さいました!

店主の工作日記や、お客様の作品などを紹介しています。
一緒に工作を楽しみましょう!(^^)/

皆様こんにちは。
毎度おなじみ美軌模型店です。

先日、こちらのブログで
「ヘッドマークの簡単な作り方」
という話を書きましたところ、
早速、参考にしてくださり
見事な製作例をお送りいただきました!

★★ トミックス北斗星
作者:Kwさん  ※投稿作品

まずは素晴らしい完成写真から。

EF510のトマムスキー号も
夢があって良いですね(*^^*)

使用したステッカーはこちらです。
L’x (ルクス) NS-2121 北斗星②・夢空間

先にステッカーをプラ片に貼ってから
カッターとヤスリで仕上げる方法です。
私が書いた内容と同様の工作を
なさっているんですが・・

おおお!これはうまい!
すんごくきれいだ!!!!

「北斗星」にはt0.7mmの白色プラ板を、
「夢空間」「トマムスキー」にはt0.2mmの透明プラ板を
それぞれお使いになったそうです。

本来、スケールでは0.5mmが最適ですが、
円形の切削の歪みが判りにくいという意味で
0.2mmの透明プラは最適でした、と仰っています。

もう一度、反対側の角度から

何かの役に立つだろう、と思いまして
方向幕と一緒に掲載したヘッドマーク。
何百枚も作画した甲斐がありました。
喜んでいただき、とても嬉しく思います!

ステッカーは、毎日毎月
かなり多くの方にご利用いただいており
リピーターのお客様も数多い人気商品です。

ご購入された皆様の貼付け写真、
どしどしご紹介くださいね!
お待ちしています(^^ゞ


-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-

「いいね!」と思ったら、おひとつクリック!

  にほんブログ村


応援よろしくお願いします(*^^*)

-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-

工作記大募集中!!

灯火類の自作、「きらめきライト」の取付、
ステッカーの貼付体験記などなど、
どしどしお寄せくださいませ!
ご応募の方に粗品進呈中です!
>>>詳しくはこちらまで!
●●●お客様(ときどき私)の工作室●●●