パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

遊びに行く予定もゼロ、

仕事もなんか暇、

家事もやることなし

 

 

そんな2週間を経て↓

 

現在は真逆の、

 

5日間連続夜遊びして、

 

朝は受講中の講座や

クライアント様のコンサル

6時起き

 

昼間は仕事も忙しい

 

 

そんなへんてこな毎日を

過ごしています宇宙人くん

夜遊び中のパリジャンを激写

 

 

これからアメリカ旅行に

旅立つまでずっとこんな

感じなんですよね。



 

これもエネルギーの仕業

なんでしょうか?

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

で、

 

昨日は私の心を重くしていた

離婚後財産分与の手続きに

 

 

公証人の所へ弁護士の

先生と一緒に行ってきました札束

 

 

 

 

離婚裁判の時元夫は「出張」で

不在だったし↓

 

 

 

相手の弁護士さんと、

公証人との4人で話し合う

シチュエーション

 

始めてなので緊張しました。

 

 

 

それとお金の不安の持つ

パワーと言うのか、

 

「自分の何かを根底から

揺さぶるような何かが

あるなあ~恐竜くん恐竜くん

 

とよく感じるので、

 

それで余計緊張してしまった

のかもしれません。

 

 

 

 

↓パリ旅行に関する疑問にお答えします。

 

 

今回の打ち合わせで、

 

分からない事を直ぐに

分からないと質問できた事

 

 

夫側の弁護士さんが夫有利に

誇張して状況説明をしていたので

その場で直ぐに反論した事

 

 

良い所しか見せたくなくて

社会的に権威がある人に弱くて

話し合いと言う場が苦手

 

 

 

2年前の裁判の時はこんな感じでした↓

 

 

そんな自分から

脱却しつつある


 

 

アラフィフの私の人生

まだまだこれから乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そう実感しました。

 

 

年に数回無料お茶会をやっています。

ご案内は公式Line↓

Add friend

 

 

 

もしくはメルマガから↓