パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

寒いと思ったら急に夏らしい

暑くなってきたパリです。

 

 

今日は自転車乗ってたら

顔が赤鬼のように真っ赤になり

汗が噴き出しましたひらめき

 

 

 

 

急に暑くなる時って

 

いきなり40度近くまで

気温が上がるなんて事も↓

 

 

でも今年はなんだか

いつもと違う。

 

 

明日からまた気温が下がり

雨が続く予報です。

 

 

 

 

↓パリ旅行に関する疑問にお答えします。

 

 

子供がいないのを良い事に

食後にドラマ見ながら

 

甘いお菓子食べたり、

更にアイス食べながら

 

やりたい放題の私知らんぷり

 

 

 

子供には、

 

「一度にそんなに食べるな」

 

なんて文句言ってるくせに。

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

職場では同僚がバリバリ

仕事してくれるお陰で

 

 

前のようにキリキリしなくても

仕事が回って行き、

 

 

 

日本にいる両親が元気で

孫の面倒を喜んで見てくれる

お陰で、

 

 

公私ともに物凄く楽させて

もらってるなあカエル

 

 

と思うのです。

 

 

 

 

年に数回無料お茶会をやっています。

ご案内は公式Line↓

Add friend

 

もしくはメルマガから↓

 

 

忙しくしてないと不安で、

 

沢山こなしてるほうが

自分の価値が上がる

 

 

そんな勘違いと思い込みを

はずしたお陰なのか、

 

 

猛烈な勢いで何かをこなす

と言う事が減りました。

 

 

 

 

それを素直に

 

 

ラクチン~バレエバレエ

 

 

と喜べない自分が

いるんですよね。

 

 

それがここ数日感じてる

 

 

 

 

不安に繋がっているような?

 

 

この罪悪感も早速ヒーリングで手放します。

 
 
 

マドレーヌ広場を久しぶりに歩きました

 

 

 

 

 

 

\まもなく締め切り/

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

 

期間 7月7日~13日&(完売)

7月25日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

 

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円以上するのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

 

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend