パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

先日のショックな出来事から↓

 

 

3日経過しました。

 

 

あの時は確かに

ショックだったのですが、

 

今私の頭の中にあるのは

 

「旅行どうしようか??」

 

の一点だけなんです↓

 

 

 

この切り替えの早さに

ヒーリングの威力を

感じてます。

 

 

 

どちらにしても

ソルトレイクシティに行く事は

決まっているのですが、

 

 

夫を100%当て込んだ計画

を立ててなくて良かった~バレエ

 

と胸をなでおろしてます。

 

 

そうじゃなかったら、

夏の予定が全てパーになってて

もっとすごく落胆してたと思うし、

 

 

お前のせいだムカムカ

 

と夫に逆恨みしてたと

思います。

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

今回の事を振り返って、

 

私、成長していない?

 

同じパターン繰り返してる?

 

ってちょっともやってました。

 

 

 

別居からはっきりとした

意思表示がないまま、

突然離婚裁判起こした夫。

 

戻ってくる意志はないのは

感じつつも待ち続けた私。

 

 

と、今回の

 

 

一緒の旅行を検討すると

言いつつも意思表示がなく

結局実現しなかった

 

く行きたくなさそうと感じつつも

待ち続けた私

 

なんか似てるな~と。

 

 

 

 

 

でもよ~く考えて見たら、

 

離婚に関して言えば、

 

 

いきなり裁判という

爆弾ぶつけてきた夫と

 

 

怒りが凄くて1年半

口きかなかった私

 

という過去の私達と、

 

 

 

夫は断固拒否した訳でもなく

 

私もちょっとムカッとした位で

サラっと流せてる

 

これって結構な変化だな、と。

 

ご近所の見事な薔薇を撮影中に扉がバーンと開いてご夫婦とご対面💦素敵な奥様に「綺麗な薔薇ですね」と笑顔で伝えられました。

 

 

傷付いて怒っている私も

まだいるけれど、

 

 

私が目指したいのは

夫との良い関係性。

 

 

コツコツと育てていくもので、

 

 

一緒に旅行できたから解決!

ということでは全くない。

 

 

 

この旅行が実現しなくても、

良い時間を一緒に過ごす

チャンスはこれから一杯ある。

 

 

一緒に旅行に行くチャンスも

まだまだ一杯ある!

 

 

 

ここでむくれてしまって

そのチャンスを潰すのは

凄くもったいないよな。

 

 

そう思えた私、

成長していると思います。

 

 

 

 

さて、

 

この夏更にパワーアップしたヒーリングが

受けられるリトリートを開催します!

 

 

 

 

\いよいよ明日一般募集開始です/

 

 

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

パリ市内まで2キロとい

う至近距離にありながら、

 

治安が良いだけでなく、

緑も一杯でバカンス気分

も楽しめる場所です。

 

 

期間 7月7日~13日&

7月30日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

 


 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円近くするのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend

 

先行募集期間中に完売してしまった場合

追加募集は行いませんのでご注意ください。