パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

 

あっという間に週末ですね。

 

 

フランスは月曜日が祭日で、

3連休なんですバレエ

 

 

子供二人はパパの家で

週末を過ごす予定なので、

 

 

 

私はいつものバレエのレッスン。

 

トーシューズ履き始めてから、やる気スイッチ入ってます。

 

 

 


 

 

 

日曜はバレエの発表会のお手伝い。

 

祭日の月曜は友達宅でブランチラブラブ

 

とまあ忙しすぎるのが嫌な私的に

良い感じに予定が入っています。

 

 

更にガーデニングの時間が取れたら言う事なし!

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

さて昨日からの続きです↓

 

 


今回の一件で頭が忙しくなってしまい、

 

昨日は早朝4時半に目が覚めて

 

職場でウトウトしてました宇宙人くん

 

 

やる事一杯あるのに、

眠気が凄くてきつかった💦

 

 

その理由はと言うと、

 

ニューヨーク行きを

やめようかどうしようか

迷ってるから恐竜くん

 

 

 

 

 

1週間滞在するつもりで

航空券もホテルも押さえている

んのですが、

 

 

家族と一緒に夜景の綺麗な
エンパイアステートビルディング
に登りたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
しか頭になかった私。
 
 
 
 
知らない処に一人で行って
小心者で方向音痴の私が
本当に楽しめるのか?
 
 
と不安になってます。
 
 
 
丁度この日程で、
 
パリオリンピック開会式に合わせて
日本から社長が来る事になり、
 
 
新人さんに迷惑かけしそうな
そんな流れになっていてちょっと不満
 
 
自分が一体どうしたいのか
本心を探ってます。
 
 
 
結果頭の方が忙しくなって、
ぐるぐるしています💦
 
私が仕事中、直ぐ側で寝息立てて寝ていることが多い飼い猫オスカー
 
 
 

 

 

さて、

 

この夏更にパワーアップしたヒーリングが

受けられるリトリートを開催します!

 

 

 

 

いよいよ今週末に

一般募集開始です。

 

 

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

パリ市内まで2キロとい

う至近距離にありながら、

 

治安が良いだけでなく、

緑も一杯でバカンス気分

も楽しめる場所です。

 

 

期間 7月7日~13日&

7月30日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

 


 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円近くするのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend

 

先行募集期間中に完売してしまった場合

追加募集は行いませんのでご注意ください。