パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

2日前の事ですが、

なかなかショックな事が

ありました不安不安

 

 

 

「アメリカ家族旅行実現かハート

 

と大喜びした今年の年明け↓

 

 

あれから4か月短気を

起こさずに、

 

 

辛抱強く待ちながら、

 

 

 

時々返事がない夫に

進捗状況を聞いてみたり

 

 

頑張り続けた私虹

 

 

 

 

一昨日ついに、

 

「はっきりさせたい」

 

と思って聞いてみたんです↓

 

 

 

 

そしたら.....

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

 

実現するのは

極めて難しい

 

 

ことが判明しました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

夫と子供の帰国便、

 

 

当初聞いていたNY経由

ではなくって

 

 

リスボン経由だったから宇宙人くん

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

  ス

    ボ 

      ン

        ?

 

 

 

ポルトガル?

 

 

 

 

リ   ス   

         ボ    

             ン 

                                ?

 

 

 

 

 

リ  ボ    

           ン ...

 

 

 

 

 

リ ボ ン.......

 

 

 

リ ス ボ ン

...

 

 

 

 

 

 

予想外の展開で、

 

 

 

 

書かれたメッセージ読んでも

理解ができませんでした💦

 

 

 

 

リヨンのテットドール公園内の風景です

 

 

 

そしたらですよ、

 

 

たまたま夫がその日家に

来る事になり、

 

 

その辺の事はまた改めて書きます

 

 

直接確認してようやく、

 

 

 

「これは無理だ...」

 

 

とやっと理解できました。

 

 

 

 

なにせこの家族旅行実現は、

 

4か月がかりの

大プロジェクト

 

だった訳なので。

 

 

 

そのプロジェクトの

 

大失敗

ガーン

 

 ショックでした。

 

ガーン

 

 

 

夫が返った後自室に籠って

放心状態になってました。

 

 

 

 

この4ヶ月検討するふりして

今更これですか???

 

 

全然具体的に検討してなかった

と感じたし、

 

 

 

 

「こんな不誠実な奴に

私の愛はふさわしくない」

 

 

って思ったし、

 

 

夫を怒りの気持ちで睨みつずに済んだのは

不幸中の幸い

 

 

「この人駄目だわ」

 

と切り離したくなりました。

 

 

 

 

怒りと悲しみを感じながら

一緒にヒーリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお陰か30分もしたら

気分が柔らかいできて。

 

 

急に悲しみが消えた訳

ではないんですが、

 

 

気分が大幅に落ち込む

ということがなくて。

 

 

 

夜は気が付くと鼻歌唄っている

自分がいましたひらめき

 


 

 

 

 

 

なにせ過去にはこんなことも

してくれた夫なので↓

 

1万人以上の人に読まれるという凄い反響のブログでした

 

 

過去に日本行の飛行機の便名と搭乗時間を読み間違って

飛行機乗り遅れた事もあったし。

 

 

しょうがないかという

気持ちもあります。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

この夏更にパワーアップしたヒーリングが

受けらえるリトリートを開催します!

 

 

 

 

いよいよ今週末に

一般募集開始です。

 

 

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

パリ市内まで2キロとい

う至近距離にありながら、

 

治安が良いだけでなく、

緑も一杯でバカンス気分

も楽しめる場所です。

 

 

期間 7月7日~13日&

7月30日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

 


 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円近くするのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend

 

先行募集期間中に完売してしまった場合

追加募集は行いませんのでご注意ください。