パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

一昨日位からちょっとだけ

不安定になってます。

 

 

本当は昔からずっとなのかも

知れませんが、

 

 

朝起きた時理由もなく漂う

悲しいような不安な気持ち。

 

 

毎日何事もなく平和なんだし

この気持ちスッキリさせたい

 

って思うんですよね。

 

 

 

同時に、

 

「一体どうしてだろう?」

 

と考えてますがわかりません。

 

 

 

そのせいなのか、

 

私の心を揺さぶる出来事が

ちらほら発生してます。

 

 

ずっと保留にしていた

家族アメリカ旅行の件↓

 

 

何回か督促しても返事が

ないので、

 

「振り回されてる感が嫌真顔

 

と思ったので、

 

一人NY旅行になっても

大丈夫なよう、

情報収集始めました。

 

 

誰かに自分の未来を任せて

じっとり待ってる感じのエネルギー

良くないなと思ったので。

 

 


そしたら本当に偶然、

素敵なご縁があって乙女のトキメキ

 

 

 

なんか家族旅行じゃなくても

人でも楽しめそうハート

 

という展開に。

 



 そんなタイミングで

 


最近の運勢をびっくりする程

よく当ててくれるしいたけ占い

見てたら

 

 

「駆け引きや、やり取りの動きが強化される」

「多少、空気を乱すこと」はやってみてほしい」

 

ってあったんです笑

 


 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

そこでこれはもう旅行の事

夫に催促するくしかない。

 


空気乱して良いんだし。

 

 

断られるショックよりも

予定がはっきりする方が

私にとってメリットある

 

位の心境になったので。

 

 


で夫にメッセージしたら、

いつものだんまり作戦かと

思いきや、

 

 

凄い速さでメッセージが

返って来て

 

「えっ何のこと?」

 

って言われてびっくりピリピリ

 

 

ここで色々考えて

不愉快な気分になるのは

時間の無駄なので、


とりあえず流しました。

 

 

も一度、

 

私が夫と子供の旅行に

途中から合流できるよう、

 旅程を一部変更できないか


と聞いていた事を伝えました。




その日の夕方、

 

「今弁護士と話したんだけど

そちらの弁護士から返答がない

と言われました」。

 

「それと旅行の件だけど、

もう一度そっちの旅程を

教えて下さい

 

と返信が来ました。

 

 

 

↓その辺の事はこちらに書いてます

 

 

 

旅行と離婚手続きの事、

 

私の中ではり関係なかった

二つの事が一緒に動きそうな

そんな流れびっくり

 

 

占い見て空気を乱す行動したら

 

「駆け引きや、やり取りの動きが強化される」

 

そんな流れになってきました。

 

 

 

夫には、

 

「私は4週間以上前に

ちゃんと返事してるので、

一度連絡してみるね」

 

と一旦返して、

 

いつもの癖で弁護士さんに

直ぐ連絡とろうと思ったんですが...

 

ここでストップしました。

 

 

昨日の夕飯はラムをローズマリーと一緒に焼いてみました。野菜は塩こうじで調理したのですが凄く美味しかった!

 

 

 

今週はちょっと
「さぁ、このまま放置しておくと、

誰がしびれを切らすんだろうね! 」

など、駆け引きを楽しむぐらいの姿勢

を持ってみてくださいね。

 

 

 

の占いをまたしても意識しつつ、

どうしようか考え中です。

 

 

 

 

 

さて、

 

この夏更にパワーアップしたヒーリングが

受けらえるリトリートを開催します!

 

 

 

 

いよいよ今週末に

一般募集開始です。

 

 

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

パリ市内まで2キロとい

う至近距離にありながら、

 

治安が良いだけでなく、

緑も一杯でバカンス気分

も楽しめる場所です。

 

 

期間 7月7日~13日&

7月30日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

 


 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円近くするのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend

 

先行募集期間中に完売してしまった場合

追加募集は行いませんのでご注意ください。