パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

まずはお知らせから。

 

今週末に先行案内予定の

パリ リトリート


 

7月初旬なら都合が良い!

という方、

 

オリンピックは興味ないし!

という方、

 

 

期間を追加する事にしました乙女のトキメキ

 

【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend

 

先行募集期間中に完売してしまった場合

追加募集は行いませんのでご注意ください。

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

さて昨日は近所に住む

夫を誘って、

 

自宅で普通の夜ご飯ハート

 

最近の夫との事はこちらから↓

 

 

中国研修から戻った次男と

ゆっくり話す機会が持てたら

と思い声をかけたのです。

 

 

 

 

子供達の誕生日でもなく、

何のイベントもない普通の日に

普通のご飯を一緒に食べる

 

 

物凄く久しぶりの事ですバレエ

 

 

 

次男の写真を一緒に見ながら

楽しく談笑する事も出来ました。

 

 

 

私が次男に色々質問しても

一言ボソッと返事する事が多くて、

もどかしかったのですが不安

 

 

パパがいると態度が全然違う...

 

なんなんですかね真顔