パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

次男が昨日中国から

無事戻ってきましたハート

 

 

 

夫がわざわざ会社を抜け、

家から徒歩20分の高校まで

迎えに行ってくれました。

 

 

待ちきれなかったようです。

 

 

昨日は 3月に募集していた、

 

公式LINEご登録者数

100名突破感謝企画バレエ

 

↓こちらにも書いてます


 

願望実現エネルギーセッション付き

特別コンサル 1名追加募集してます

 

のコンサルの日でした。
 

Add friend

公式LINEから受付中です



初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

今回のお客様えりちゃんは

 

↓えりちゃんのお店です

 

 

なんと

高校時代の同級生ハート

 

 

34年ぶりに

話しました。

 

高校時代から変わっていないと言い合うアラフィフ女子笑

 

 

理系の有名大学出身で

優秀だったえりちゃんが

 

 

砂糖を全く使わない

パン屋さんを始めた

 

 

とお知らせをくれたのは

きっともう20年以上前の話。

 

 

 

実家に帰った時に時々

パンを注文していたのですが、

 

↓こちらにも書いています

 

 

少し前に、

 

サイマティック・レゾナンス 音響共鳴技術

を使用したヒーリングを始めた

と聞いて、

 



ここ数か月隔ヒーリングを

お願いしています。

 

 


ブログからえりちゃんが

もの凄く変化しているなと

感じたからです。

 

 

そのお陰か誰かに会う度に

「軽くなった~」と言われる私。

 

 

 

 

そのえりちゃんがヒーリングに

興味を持ってくれたお陰で

 


34年振りの

再会が実現ハート

 

 

セッションやってなかったら

話をする事もなかったと思うと

 


エネルギーはやっぱり凄い乙女のトキメキ

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

「ヒーリングやエネルギーを

体感しにくいタイプ」

 

らしい絵里ちゃん笑

 

 


今回何かに押されるような

エネルギーを感じたそうで、

 

 

セッション終了後は

 

「出費続きで感じていた

不安が大分小さくなった」

 

という感想を頂きました。

 

 

より軽やかに楽しい変化への

後押しができてたらて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

「2年間不登校の子供が

突然学校に行きだして

学級委員に立候補した!」

 

なんてにわかに信じがたい

驚きの効果を発揮する事もある

エネルギーの世界。

 

 

体験してみたいという方、

 

キャンセルが出ました!

公式LINEご登録者数が

100名突破感謝企画バレエ

 

願望実現エネルギーセッション付き
特別コンサル

 

 

限定 満枠→増枠2名→完売

→1名のみ募集中です

特別価格3千円にて受け付中です。 

 

Add friend

公式LINEから受付中です

 


 

 

 

【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend