パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

 

 

昨日先週から募集開始した

 

 

公式LINEご登録者数が

100名突破感謝企画バレエ

Add friend

 

願望実現エネルギーセッション付き

1時間のコンサル

限定 満枠→増枠→完売

特別価格3千円にて受け付中です。 

 

 

のセッションの日でした。

 

 

今回のクライアント様は

 

お箏をで世界の人々を

笑顔にしたい

 

世界平和の想いを

お筝の音色に込めて届けたいと

 

 

というとても素敵な夢をお持ちの

広島にお住いのJ様。

 

こちらの背筋が伸びるような誠実さとはちきれんばかりの笑顔がとっても素敵な方でした

 

 

 

ヒーリングについてはこちらにも書いてます↓

 

パリでの演奏旅行を実現されるのに

役に立つ情報をお伝えできたかな

 

と思います。

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

 

最後のヒーリングでは、

 

夢実現の加速するように

ブロックを外すヒーリングを

させて頂いたのですが、

 

 

大切なご家族に応援されて

いないのが寂しい

 

 

という思いを話してくださり

 

その悲しみを癒すヒーリングを

させていただきました。

 

 

 

前回のY様の時と同様↓

 

 

ヒーリング中に

涙を流されていたJ様。


途中悲しみが溢れてきたそうですが

ヒーリング終了時には、


「気分が軽くなりましたハート

 

と喜んでくださいました。

 

 

ヒーリング中、首から上の部分が、

引き上げられるような感覚があったとのことです。

 


流石新時代のヒーリング乙女のトキメキ



遠隔でも凄い速さで相手に届く

と私もとってもやり甲斐を

感じています、

 

 

 

体感には個人差があり、涙がでたから

効果が大きいということではありません。

 

 

このヒーリングで癒しが進み、

 

Jさんの願いが最速で

叶いますようにハート

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者数が

100名突破感謝企画バレエ

Add friend

 

 

1時間のコンサル

(+願望実現エネルギーセッション付き)

限定 満枠→増枠→1名様

特別価格3千円にて受け付中です。 

 

通常1時間1万2千円で受付させて頂いているコンサルです↓

 

 

-暮らすようなパリ旅行を実現させたい方 

-パリ一人暮らしを夢見ている方

 

 の夢実現の後押しを

させて頂きます! 

 

 

 

「きめ細やかな対応が嬉しかった」というお喜びの声を頂きました♪

 

 

それ例外にも

 

パートナーシップや子育ての事でちょっと

相談してみたいと言う方、

エネルギーセッションを体験してみたい方、

 

お気軽にメッセージください。 

 

(公式LINEご登録者限定の企画となりますのでご注意ください)