パリのワーママ

フレキです。

 

今日もこのブログを

覗いてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

猛暑だと騒いでいたら、

昨日からまた涼しくなった

パリです。

 

 

今年も扇風機買うことなく、

夏が終わりそうな予感...知らんぷり

 

 

 

 

先日1年前の記事が

上がって来たので読んで

みたところ、

 

 

 

「なんだ去年の今頃も、
やっぱり暑かったんだ」
 
という軽い驚きと共に、
 
もう一つ意外な発見が
ありました。
 

それは
 


なんだかんだと
私は変化しているキラキラ
 


ということです。
 

 

 

 

 

 

 
1年前の私
子供不在の平日、
仕事終了後にプールへ行った
ことで自由を満喫。
 
1年後の私
週末の夜、土曜日に子供を
置いて友人と観劇へ。
 
 
この時のブログで
気持ちの赴くままに、
行動してみることの大切さを
実感してます。
 
なんて書いてるんです私。
 
 

この思いを大切に、
 
1年前からコツコツやっての
今なんだな~
 
と感慨深くなりました。
 
当時の私が、
1年後あれほど抵抗のあった
家事代行サービスを利用してる
って知ったら驚くだろうな~
 
↑離婚裁判についても同じように驚くだろうな~
 
 
亀の一歩だって
積み重なればちゃんと
大きな変化に繋がってるキラキラ

そんな風に感じて嬉しく
なりました。

 


来年の今ごろの私、

一体どうなっている??

 

とっても興味津々の私です。