オシャレな家に住んだら変化してきたモノ | ださワーママ、デザイナーズハウス建てました

ださワーママ、デザイナーズハウス建てました

R+ハウスで建築家設計のおうちを建てました。

デザイナーズハウスをきっかけにセンス良くなりたい
3兄弟のママの奮闘記です。

3人の男の子がのびのび育つ環境づくり、試行錯誤中。

センスゼロなワーママが

 

自然素材のデザイナーズハウスを建てたグラサン

 

夫と3太郎の5人家族で爆走中ランニング

 

 

 

デザイナーズハウスや家づくりについてのお役立ち情報

 

こっちのブログでも紹介してます→

 

インスタ始めましたデレデレキラキラ

ダサいけど→

 

 

読みに来てくれて、ありがとうウインク

 

こないだ、アメトピ載ったよグリーンハーツ

 

よかったら、こっちも読んでみて→

 

 

10年物のユニクロロンTで

 

保育園のお迎えに行っちゃうわたしですが、

 

オシャレな家に住んだkら、

 

オシャレに気を使いたくなりました

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

恥ずかしすぎるぜこんな告白。

 

 

だから、こないだの楽天スーパーセールで

 

これを買ったのね。

 

 

 

 

 

で、コレで保育園お迎えに行ったら

 

びっくりなコトが起きた。

 

 

 

なんと、保育園で一番オシャレなママさんと

 

色違い着てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あれ?もしかして??みたいなニヤニヤ

 

 

 

わたしは、茶色。キャメル?

 

ママさんは黒だったんだけどキラキラ

 

 

 

なんか、わたしと同じですいませんとも思ったけど、

 

オシャレなママとカブってて嬉しかったというのが本音デレデレアセアセ

 

 

 

次回の楽天セール、

 

9月の見込みらしい…待てないねアセアセ

 

梅雨明け前に、これとかゲットしておきたい

 

 

 

 

 

いつかは夢のマイホームと考えているアナタへウインクグリーンハーツグリーンハーツ

 

住宅会社の資料や間取りを

 

家に居ながらもらえちゃう!しかも無料!

 

少しづつ夢に近づこうデレデレキラキラ

 

マイホームへの第一歩はこちら→

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

\梅雨前の熱中症は要注意!/

 

 

\エコバッグは保冷がイイね♪/

 

\第2派に備えよう!/

 

\梅雨の晴れ間に要注意ッ/

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

読んでくれてありがとうデレデレハート

 

\こっちの記事も人気だよウインクグリーンハーツ
星デジャブ?7回同じ質問されたご近所挨拶回り←ランキング1位になったよゆめみる宝石ちゅーキラキラ
 

星アパートに残した20万円の息子の絵

 

星トイレに残った手形にわたし絶句

 

星わが家がドラム式洗濯機を買わないワケ

 

 

 

ププッと楽しい気分になるよちゅーキラキラ