笑顔になる!ふわふわコットンキャンディの、ハッピーデコソフト完成❤️ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
今年の桜の開花は早いみたいです。
お花見できるかなぁ、今から気になります🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
平日はOL & 週末は可愛い❤フェイクスイーツあやぺこ先生
のお教室で、レッスン講師・副講師をさせていただいております。
   *ayapeco先生のお教室はこちら→☆☆☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

3月(4月)のあやぺこ先生のお教室、
1dayレッスンは矢印

こちらの、思わず笑顔になるハッピーデコソフトです星

講師のみんなで作りました矢印


たくさんのパーツが作れて(しかも可愛くハート)
とってもお得!

(お写真あやぺこ先生)

メレンゲポップス、つぶつぶ苺チョコスティック、
ハートチョコ、ふわふわコットンキャンディ!!

(お写真あやぺこ先生)

もりもり盛っちゃいましょ~(*^^*)

あやぺこ先生がひとつひとつ、ちょっとした
工夫を考え、実験もして出来上がった作品です!

手に持ったら、、、ハッピーハート
になりますね(*^^*)

わたくし、makimaxも講師させていただきます。
楽しく頑張ります♪
(こちらのレッスン満席になってしまっていますm(_ _)m)

みなさんハッピーな笑顔になりますようにパステル

お読みいただきありがとうございました(@^^@)/

あやぺこ先生の可愛いフェイクスイーツ教室
について↓
はーとご案内はーと

 【3月(4月)の1day・2daysレッスン】
      ハッピーデコソフト     →☆☆☆   (満席)
        レインボースイーツ3種(2days )
                                                  →☆☆☆(満席)
 【間もなく開講】 
        和菓子コース                 →★★★
        可愛いパーツコース    →★★★
             ~カラードリップケーキ~