【お知らせ】可愛いスイーツ空間のイベント『Pretty Sweets Party!2018』開催 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。


こんにちはmakimaxです。

春になると思い出します、昨年の5月に開催された
主催のイベント

『Pretty Sweets Party!2018
        ※略して、プリパ❤️

なんと今年も!開催されることになりました\(^o^)/
教室開講2周年記念イベントですハート

昨年初めて開催されたのですが、
タイトルのとおり❤️プリティーなスイーツが
たっくさんのあま~い可愛い空間のイベントです。

昨年の様子→★★★

ハッピーな気持ちになること間違いなしなんですキラキラ
しかもですね、規模が昨年よりかなり拡大!! 
会場イロリムラさん】の2階も貸しきるとのこと!
あの可愛い空間がもっと味わえるなんて❤️

ほかにもパワーアップ度がすごいことに(*^^*)

どんなイベント?
気になる方(もそうでない方も❤️)
ayapeco先生のイベント詳細記事をぜひご覧ください!

(昨年のお写真↓)



******************
『Pretty Sweets Party! 2018』

【会期】2018年
5月31日(木)12:00〜19:00
6月1日(金)12:00〜19:00
6月2日(土)12:00〜19:00
6月3日(日)12:00〜19:00
6月4日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
プリパ実行委員会
******************
ワークショップもたくさん催されますよー。
わたしも、ワークショップさせていただくことになりました(*^^*)


ワークショップの詳細はまた改めて近々お知らせしますね。
予約レッスンもありますのでお見逃しなくです。
こちらも間もなく始まります!


ほかにも着々と準備が進んでおります!
楽しい準備の模様もまたブログでレポートしますね!

お楽しみに~(o^-^o)

さいごまでお読みいただきありがとうございました。


makimax