春を感じる♪ おひなさまをフェイクスイーツで❤️練り切りとひなあられ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんばんは、makimaxです。
今日のデザートは桜餅です♪
春ですなぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
平日はOL & 週末は可愛い❤フェイクスイーツ
あやぺこ先生のお教室で、レッスン講師・
副講師をさせていただいております。
   *ayapeco先生のお教室はこちら→☆☆☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

本日3月3日おひなまつり。
おひなさま、飾られていますか?(*^^*)

こちらは、フェイクスイーツの作品
練り切りひなまつりです花

3月3日のこの日に、ayapeco先生のお教室で
こちらのレッスン講師させていただきました♪

みなさん、可愛く仕上げてくださり
春の暖かさを感じました(*^^*)

お砂糖のかかったひなあられの美味しそうなこと!

手のひらサイズのこちらのおひなさまなら、
玄関にでもちょこっと気軽に置けますし、
そして何より可愛いですハート

可愛くできた~!と、喜びのお声をいただき
わたしも嬉しかったです(*^^*)

お読みいただきありがとうございました。