クッキーがいっぱい!お菓子なバレンタイン | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
平日はOL 週末は可愛いフェイクスイーツあやぺこ先生の
お教室で、レッスン講師・副講師をさせていただいております。
    *ayapeco先生のお教室はこちら → 
☆☆☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アイシングの記事が続きます。
が、こちらは食べられるリアルなアイシングクッキーです(*^^*)

atelier chiffonさんで作りましたハート
”お菓子なバレンタイン”アリスアイシングクッキー』です。
タイトルだけで可愛らしいんです。

トランプを描いたり、
カップケーキをストライプに仕上げたり♪

ティーカップには、ひそかにチシャ猫を描いてみましたよ。
(お写真分かりにくいですが(^^ゞ)
そしてタイトルどおり、お菓子がい~ぱい!!

先生がたくさん用意してくださっていました。
小さいクッキーのパーツがおいしそうで可愛いんです。
(惜しみなく使いました(笑))
甘いにおいに包まれてのレッスン、とても楽しかったです♪
ティータイム♪

最後までお読みいただきありがとうございました。



ハートご案内ハート

 花  可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
        間もなく募集開始のレッスン
    
      1dayレッスン   3月(4月)
               ハッピーデコソフト→★★★
                        ↑講師参加いたします(^-^)/