カラフル楽しいアイシングクッキー♪初めてでも可愛くできあがりました。 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。


こんにちは、makimaxです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
平日はOL 週末は可愛いフェイクスイーツあやぺこ先生の
お教室で、レッスン講師・副講師をさせていただいております。
    *ayapeco先生のお教室はこちら → 
☆☆☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カラフルなアイシングクッキーが出来上がりました!


アイシング初めての方ばかりでしたが、こんなにカラフルで可愛い作品に♪

隠れキャラ(?)にこちゃんがいたり、
ピンクでも違う色合いで作られたり、
ドットがきれいにならんでいたり、
ぷっくりきれいに仕上がっています(*^^*)

レッスン中の、みなさん♪

実は、この日教室までの電車が完全に止まっていて、
みなさんそれぞれ迷ったりしながら、がんばって
お教室辿り着いていただきました(TT) お疲れ様でした。

そして、このレッスンを楽しみにしていてくださったと
嬉しいお言葉をいただきスタートしました。

みなさん、全員がハートのなじみ模様が練習の時から
本当にお上手でした!


楽しいレッスンをありがとうございました!
ぜひお家でもアイシングクッキーをいろいろ楽しんで
いただけたら嬉しいです。

ayapeco先生のアイシングクッキーレッスンについてはこちら


❤ご案内❤
  花可愛いフェイクスイーツコース
        ◆Basicコース→☆☆☆  
        ◆middleコース→☆☆☆
   
 花1dayレッスン
      3月(4月)のレッスンスケジュール  NEW星

                 →☆☆☆