和菓子・お気に入りのファンシー菊と三色だんごと八つ橋と | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
和菓子っていいですね(*^^*)

【和菓子】速習コース2日目。

(午前中のレッスンはこちら→
午後から、素敵なファンシー菊*花*
この回のなかでも一押しなんです♪
色の出方が素敵でどんな色になるかは、
出来たときのお楽しみ♪
同じものがひとつとない、不思議なファンシー菊キラキラ

みなさんの作品ハート

可愛い3色団子も、八ツ橋もできました!

みなさん、真剣です(*^^*)

↓お写真はあやぺこ先生にいただきました。
わたしも写っており、恥ずかしいのでちょっとぼかしました(笑)

そして、、、
ayapeco先生が何やら雑誌を持って、熱弁しております。

*Proコース同期のatelier fairly なおこ先生の作品が!
某雑誌に掲載され、しかもプレゼントで当たるかも♪わたしも早速応募済みです(笑)

12月末まで応募できます(*^^*)

次回のレッスンは、年明けになります。
なんと最終回です(ノω・、)早い💦

また来年、あのうさぎ大福などなど楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


【2018年1月27日(土)~1月28日(日)】
    お待ちしておりますハート

リボン-borderpinkayapeco教室プロコース0期生
リボン-borderpinkayapeco教室副講師

心Pro0期生初イベント*ビジューショコラティエ【2018年1月】
土曜日ワークショップ
日曜日ワークショップ