お花❤ストライプのプレートとドームケーキ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、
そろそろ年賀状の準備も始めなくちゃと
少し焦っているmakimaxです。

TAKKO先生のところで、シュガークラフトおんぷ

「ストライププレート」と
「ドームケーキ」

どちらにも、お花が心
それぞれいろんな技が、ぎゅぎゅっと
詰まっていて学ぶことが多いレッスンです。
そして素敵な作品が出来上がって、嬉しくなります。
スキルアップして、フェイクスイーツにアレンジしたいです。(いろいろ、妄想中~🎵)
お花*花*っていいですねぇ(*^^*)

そして、TAKKO先生のおっきい作品も拝見しました。
コンテストで賞をとられたケーキリボン-pink
こちら→【 TAKKO先生のブログ】

実物はお写真以上に本当に凄くて、
びっくりするくらいの繊細さと丁寧さで
感動しましたよ😆

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


【2018年1月27日(土)~1月28日(日)】
    お待ちしておりますハート

心Pro0期生初イベント*ビジューショコラティエ【2018年1月】
土曜日ワークショップ
日曜日ワークショップ