ベリー!ベリー!ベリー❤ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、フェイクスイーツも
リアルスイーツも大好きなmakimaxです。

お越しいただきありがとうございます (*^^*)

リボン-borderspink素敵なティータイムにいただいた、キルフェボンのいちごタルトハート
(もちろん、食べられます(^q^))
たっぷりいちごで、贅沢!
やっぱり美味しいお願い

キルフェボンの、白苺のタルト食べたことありますか?

高価な白苺いっぱいの、ものすっっごく高級なタルト(>_<)
ホールはもちろんのこと、カットケーキも
めちゃくちゃ高くって、食べたことありません。

リボン-borderspinkそんな白苺が、ayapeco先生の可愛い
フェイクスイーツお教室で作れるんです。
こちら、白いちごのロールケーキ❤は、
【middleコース】でのレッスン作品です
高級いちごか可愛く作れるなんて❤

 そして真っ赤ないちご
Basicコースのいちごのベリータルトですよ!
最初に、一粒 苺ののったベリータルトを作ります
まったくの初心者だったわたし、
このタルトが出来上がったとき本当に嬉しい
気持ちになりましたハート

ayapeco先生のお教室のレッスン♪

リボン-borderspinkそしてそして、年明け~春に行われる、
ホテルでのいちごフェア・いちご食べ放題
予約が、もう既にいくつか始まりましたね。
すぐ満席になるから急がないとっ汗
(↑今年のフェアにてハート
来年はどこに行こうか悩みます💦

みなさんも、ぜひいろんなホテルで挑戦してみてください(*^^*)
 (どこがよかったか、こっそり?教えてくださいハート

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ


【2018年1月27日(土)~1月28日(日)】
    ビジューショコラティエでお待ちしておりますハート

心Pro0期生初イベント*ビジューショコラティエ【2018年1月】
★土曜日ワークショップ
★日曜日ワークショップ