どんな色でも可愛い!和柄❤アイシングクッキー | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、
フェイクスイーツのみならず、食べるスイーツも大好きなmakimaxです(*^^*)

Pro0期生の最後のレッスンで作りました!
和柄のフェイクアイシングクッキーです。

(今回のお写真はすべてあやぺこ先生にいただきました!)

わたしの持っている振り袖(随分前?ですが笑)
ウグイス色みたいな薄緑色なので、
着物は緑系を選びました♪

もうね、作りながら"可愛い可愛い"と言ってしまいましたよ(*^^*)

特に手まりハート
お気に入りです!
とっても楽しかった~ハート

そして、みんなの色とりどりの作品たち!!
集めると、とっても鮮やか心
どの色にもぴったりなデザイン。
どの色で作っても、ほんと可愛いんです!

街はクリスマスですが、ちょっぴり早めの
お正月にもぴったりなアイシングクッキー。
1dayレッスンがあれば、また受けたいかもです🎵

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

【2018年1月27日(土)~1月28日(日)】
    お待ちしておりますハート


リボン-borderpinkayapeco教室プロコース0期生卒業
リボン-borderpinkayapeco教室副講師

心Pro0期生初イベント*ビジューショコラティエ【2018年1月】心
   →
★土曜日ワークショップ
   → 
★日曜日ワークショップ