まぁるく可愛いこんぺい糖ができました。 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。
可愛いフェイクスイーツ作りを楽しんでいるmakimaxです。

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

先月になりますが、ayapeco先生フェイクスイーツ教室
可愛い和菓子コースのアシスタントをさせていただきました。

みなさん和菓子コースが2日目でもあり、
素敵な笑顔をたくさん届けてくださいました❤

レッスン午前中は、どんぐり飴とこんぺい糖 
(*^^*)


ayapeco先生のお手本に集中しています^ ^
みなさん、真剣ななかに笑顔が🎵

↑あやぺこ先生からお借りいたしました。
手前の可愛いこんぺい糖ハート
みなさん、最初からまぁるくお上手に作っていてすごいです。
どんぐり飴、彩り豊かにたくさん集合です。
透ける前からかわいいです(*^^*)

今ごろは、だいぶ透けてきているかなぁ♪
なんて、ふと考えています。
お昼を挟んで午後レッスンに続きます。

ランチもみなさんと❤
おいしかったハート
お読みいただきありがとうございました。


リボン-borderpinkayapeco教室プロコース0期生
リボン-borderpinkayapeco教室副講師

心Pro0期生初イベントビジューショコラティエ【2018年1月】