【2023.9.23】5000m記録会 | まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

30代になってから再び走りに奮起!
主はランですが、競馬ネタも少々。
2023春より麻雀を頑張り始めました。

5000m記録会に、

9月23日(土)に参加してきました!

県マスターズ陸上から3週間後ですね。

 

結果を書くと・・・

 

 

18分57秒

(3分48秒-47秒-47秒-50秒-45秒)

 

展開は・・・

序盤は単独の時間が長くて、

きつかったです。

 

ラップは見ての通りで、まずまず粘れてます。

マスターズの時は4分超えラップ叩きましたから、

今回は内容良し。

多分、単独でなければ10秒ぐらいは短縮できそうな感じです。

 

 

苦しい時間が多くて、

最後は甘くなったんだけど、

それを含めて、単独走で実力のスピードを出せなかったということは、

まだまだ持久力も足りないので、

方針は変わらず、身体作りをベースに焦らず練習したいと思います。