【雀魂】麻雀勉強73(Mortal牌譜検討) | まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

30代になってから再び走りに奮起!
主はランですが、競馬ネタも少々。
2023春より麻雀を頑張り始めました。

相当の悪手をしてしましました(ラス)。

 

 

満貫ならともかく3900点で攻めすぎました。

これはどうみても5萬で降りた方が良かった。

3萬引いたら勝負するみたいな感じか。

 

この半荘戦、ラス引いたけど、

ratingが86超えたんですよ。

 

悪手らしい悪手ってこれぐらいで、

多分、これを打ってなければ87いってた。

雀聖級のratingですね。

 

とにかく相手の和了牌を掴みまくったので仕方なしです。