【2015.9.29】インターバル(軽め) | まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

30代になってから再び走りに奮起!
主はランですが、競馬ネタも少々。
2023春より麻雀を頑張り始めました。

仕事が忙しく、

なかなか練習に身が入りません。

が、そうも言ってられないので、

半ば強引に走りました。



チーム練習いきたいなぁ。。。



今週はシーズン最初の大会、今治シティマラソンがあります。

5kmでの参加ですし、

気楽に走ろうと思います。

3分45秒~50秒ペースを守って走れればOK。




【2015年9月29日(火)】

・410m×5週 jog

・410m×3本+820m×1本(インターバル1分)

 1分20秒94

 1分20秒98

 1分19秒67

 2分58秒40

・410m×5週 jog



820mのタイムがイマイチ。

想定としては2分50秒程度の予定でした。

今の力では、3分20秒ペースでこなすのは難しいので、

410mのところで飛ばしすぎた感じです。

本当は1分25秒程度にする予定でした^^;

まだまだですね。