【2015.10.4】第29回 今治シティマラソン | まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

30代になってから再び走りに奮起!
主はランですが、競馬ネタも少々。
2023春より麻雀を頑張り始めました。

今日は今治シティマラソンに参加してきました。

5kmの部です!


最大の目標は、

1km3分45秒ペースをつくり、

18分台を目指すこと。


第二に最低限、石井体協のBチームで走れるだけの、

タイムだけは残すこと。



【2015年10月4日(日)】

今治シティマラソン5kmの部

 3分35秒

 3分51秒

 3分54秒

 3分55秒

 3分50秒

タイム:19分05秒(3分49秒/1km)



ちょっと足りない上に、

最初の1kmを飛ばしすぎて、

2km以降、きつめでした^^;


この状況でもタイム的には粘れたことは、

十分に収穫。


去年のクリテリウムでは、

3分18秒とかいう、

訳の分からないラップを刻んで、

次のラップが4分13秒とかく、

アホラップを刻んでしまったので、

それに比べれば上々。


多分、最初、3分45秒で刻めれば、

18分台もなんとかなりそうだなという感じなので、

練習を積み上げて、

冬には、18分前半目指して頑張ります!