【2015.9.17】インターバル | まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

30代になってから再び走りに奮起!
主はランですが、競馬ネタも少々。
2023春より麻雀を頑張り始めました。

木曜日はチーム練習。

本格的には久々w




【2015年9月17日(木)】

・720m×3 jog

・1000m jog

・1000m×5 インターバル(TOTAL5分)

 3分40秒72

 3分50秒01

 3分40秒87

 3分52秒54

 3分40秒92

・720m×3 jog



以上の練習メニュー。

インターバルは思った以上にタイムは出ました。

ちなみに偶数回数は緩やかな登り、

奇数回数は緩やかな下りです。


この時期にこれなら、

多分、冬ぐらいに5000mを18分フラットには持っていけそうです。


ただ、内容は個人的にはイマイチ。

どうもスピードが乗らない感があって、

実際にスピードに乗せると、無理やり出してる感。

まぁラストはバテもあったのですがw


昨年の大洲・長浜駅伝のときは、

抑えても3分10秒台で走れていたので、

(ただし、2km持ちませんw)

かなり状態は良かった。

これぐらいの状態にはしたいなと思います。