2月3日(土)に開催した開運神社カフェ鳥居

おかげさまでたくさんの方にお越しいただきました

ありがとうございます

 

早速、出店者さんからも

楽しかったぁって感想がたくさん上がっています♪

 

オルゴナイトの新作披露と

ハーバリウムのワークショップをお願いした

寺脇智子さん

 

オルゴナイトもたくさんお買い上げ頂いたけど、

今日はハーバリウムのワークショップが人気でした(*^▽^*)

小学生のお嬢ちゃんもとってもカラフルでキレイなハーバリウムを作られましたよ
 

また、作りたい!!
今日は時間がないけど次のイベントでもワークショップやって欲しい!!
そんな嬉しいお声も頂きました
 

今日は出展者さんみんな「良い具合にお客様がきてるね!」って
声を揃えて言ってましたよ

私もそう思います(*^▽^*)


あ~!楽しかった!!!!

みなさん、ありがとうございました(*^▽^*)


次のイベント出店は5月のハデハデバサール(佐村 真紀さん主催)かな~?

衣装どうしよう。。。みんなの気合いが凄すぎる(笑)

 

イベントにいっぱい出ている寺脇さんから

ほめていただけるような

そんなイベントに育ったのが、嬉しいです

 

次は5月に盛大に楽しみましょうね

いつもありがとうございます

 

image

 

寺脇さんのブログは↓

 

 

≪出店者さん≫

星関東から

 

 

星関西から

 

 

星大阪魔女一族

 

みなさん、お集まりいただき、ありがとうございました♪

 
星開運神社カフェ星第2回は終了しました
次回はまた、決まり次第ブログでご紹介しますね