きよこと不思議な仲間たちプレゼンツ



第2回開運神社カフェ鳥居

 

H30年2月3日(土)


ちょっとスピリチュアルな仲間たちで

カードセッションや

ヒーリングの体験ができるイベントを開催します

 


今回は全国から大阪に


ヒーラーや運気がいいグッズが大集結です!


 


レザークラフト さくら工房


山住レイナさん



 




もう、解説なんていりませんよね

とにかく本物を見に来て欲しいです

  


{5411B848-E063-4AD4-B8F9-8DD47FE3CBF1}

 

当日は

いつもオーダーで作っていらっしゃる作品の

見本をお持ちいただけるほか

既成の販売のあるそうです

 

{B015849D-F2B8-42C7-9317-D923D8EBDDA5}



また
幼稚園や保育園のお子さんでもできるワークショップも!

 

↓はいつものワークショップ

{89ED8EEC-626E-4B46-A212-B2443F397653}

コチラはぜひ、工房で!

 

昔からのお友達が活躍するのは

本当に嬉しい!



ぜひちらっとでも覗いてみてくださいね



 



2月12日(イベントの後ですが)には



ラジオサム子の部屋にもご出演いただきます♪



(ブログは収録の様子だけでごめん)



 



レイナちゃんの革への愛が半端ないので



その辺も聞いてみてくださいね!



 






 




第2回 開運神社カフェ



 



ダイヤ日にち 2018年2月3日(土)節分!



ダイヤ時間 10:30~16:00 入退場自由



ダイヤ会場 大阪 難波神社



大阪府大阪市中央区博労町4丁目1番3号



地下鉄心斎橋駅3番出口 または 地下鉄本町駅13番出口



いずれも徒歩5分



 



他にもたくさんの出店者さんに集まっていただきました♪



ちょっと来るだけでも運気は上がります♪