きよこと不思議な仲間たちプレゼンツ

第2回開運神社カフェ鳥居
 
H30年2月3日(土)
ちょっとスピリチュアルな仲間たちで
カードセッションや
ヒーリングの体験ができるイベントを開催します

 

もちろん#大阪魔女一族も参加です

魔女イエロー(?)

荻野陽子さん(きゅうちゃん)

 
{16E906BD-B24B-462A-A092-33722CCD3F40}
 
 

アメーバブログ & facebookFacebook

 

ヒーリング、カラーボトルセラピー、カードリーディング、手相

いろいろできちゃう荻野さんですが

おすすめは手相!

もうね、面白いんです!

ひらめき電球追加ひらめき電球

【おまちかね!メニューです】
てんこもりヒーリング 3000円
チャクラヒーリング   1500円
カラーボトルカウンセリング(和み彩香)1500円
手相 +カードリーディング 1500円

あなたの心と体を活性化してくれますよ♪

 

 

#大阪魔女一族 プロデュースの
運気アップアクセサリーもお披露目です♪
 
それぞれのお帽子カラーに合わせたアクセサリーで
それぞれが得意な運気をアップさせる
運気アップ設定付き!
 
てんこもりヒーリングの
荻野陽子さんの黄色は
健康運UP + 金運UP
 
荻野さんなヒーラーですが
本職ナースなので
心身の健康を支えることが仕事!

荻野さんご自身もとっても元気で
パワーアップが和田よしこさんなら
荻野さんは癒されるっていう感じ!

だから、日々ハードなスケジュールをこなしている方は
癒しのアクセサリーを身に着けてほしい♪
 
製作は
繊細な天然石ジュエリーを
いろいろ提案してくれ、
御自身もヒーラの八木政子さん
 
芸達者揃いの#大阪魔女一族
それぞれのお帽子カラーで作成中です
 
 
ハロウィン6からだと心のトータルサポート 和田よしこさん
ハロウィン6てんこもりヒーリングの 荻野陽子さん
ハロウィン7石の浄化から心の浄化までの ハマグチアヤ子さん
ハロウィン6ハート愛運アップヒーラー 北風奈香さん
ハロウィン7龍穴風ヒーリングの まきろん(魚谷まきこ)
ハロウィン6サム子こと佐村真紀 でお待ちしております

 

 

第2回 開運神社カフェ

 

ダイヤ日にち 2018年2月3日(土)節分!

ダイヤ時間 10:30~16:00 入退場自由

ダイヤ会場 大阪 難波神社

大阪府大阪市中央区博労町4丁目1番3号

地下鉄心斎橋駅3番出口 または 地下鉄本町駅13番出口

いずれも徒歩5分

 
image
 
前回の打ち上げの様子↑