きよこと不思議な仲間たちプレゼンツ

第2回開運神社カフェ鳥居
 
H30年2月3日(土)
ちょっとスピリチュアルな仲間たちで
カードセッションや
ヒーリングの体験ができるイベントを開催します
 

今回は全国から大阪に

ヒーラーや運気がいいグッズが大集結です!

 

禅タロット

野口ひろみさん

 
 
{CF7880F3-77F5-406F-8472-B416C21C16DB}



 
 
 

 

ひろみさんって、パソコンの人だけじゃない!
実は占い好きが高じて

占い師だったんです♪

そのへん、ラジオで語っていただきました

 

禅タロットって、カードはかわいくないですが
心の深ーいところに響くんだそうですよ

 

私は今年を占ってもらいました♪

 

オンラインサロン大人の女子校でもお仕事されているので

「大人の女子校って?」を

聞いてみるのもいいと思います♪

 

第2回 開運神社カフェ

 

ダイヤ日にち 2018年2月3日(土)節分!

ダイヤ時間 10:30~16:00 入退場自由

ダイヤ会場 大阪 難波神社

大阪府大阪市中央区博労町4丁目1番3号

地下鉄心斎橋駅3番出口 または 地下鉄本町駅13番出口

いずれも徒歩5分

 

他にもたくさんの出店者さんに集まっていただきました♪

ちょっと来るだけでも運気は上がります♪