こんにちは!
バンコク在住6ヵ月。
まだまだ働きたい新人駐妻のまきこです。
 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
シンガポールで絶対に会いたかった人!
 
image
 
夢を叶えるグローバルウーマンのための
女性の生き方プロデューサー
畑山理沙(RISA)さん!
 
もうね、私
めっちゃ大好きなんですラブ
 
RISAさんのメルマガを取ってるんですが
めちゃ元気パワーをもらえる炎炎
 
実際にお会いしたら
本当にその通りのパワーと優しさ
溢れるRISAさんでした。
 
image
RISAさんのコンサル中。何気に私、初の顔出し!笑
 
そんなRISAさんのメルマガで
悩める駐妻のみなさんに
ぜひぜひぜひぜひ見てほしい動画
配信されています!
 
 
動画の対談のお相手は
元香港駐妻。
現在も香港在住ではあるけれど
ウエブマーケティングの女王と呼ばれ、
女性の起業をプロデュースされている
大東めぐみさんです。
 
めぐみさんも
駐妻となり自分のキャリアを失った一人。
 
駐妻として習い事やランチをする日々も
あったけどそれでは満たされない自分の気持ち。
 
それを解消するために
めぐみさんがとった行動とは!!!
 
 
もうね、動画を見て、
前半は涙し、後半は頭がすっきり!
でした。
 
 
SNS起業界ではとーっても有名な
めぐみさんも同じように悩み、悩み、苦しんでいた。
 
でも今はとても活躍されている存在。
 
 
モヤモヤ駐妻とめぐみさんの違いは
すごくシンプルに
 
自分の気持ちに正直に行動したか否か
 
の違い。
 
 
実はこれ、
「自分の気持ちに正直に」
というのは今回のシンガポールツアーで
一番学んだことなんです。
 
image
 
帰国してすぐに
またこのことを認識するなんて!
 
RISAさん、私の為に
この動画配信してくれたんじゃないか
って思ってしまうくらい!
 
幸せに生きるって
難しそうででもとってもシンプルに考えると
自分の不快を解決しているかということ。
不快をそのままにしておくから
モヤモヤになって不安になっての繰り返し。
 
 
不快を解決するための行動には
パワーがいるけれど、
やってみたら以外にできた!
みたいなものなのかもしれない。
 
私もね、
今の「不快」を取り除くために
ちょっと行動したいと思っています。
それについてはまた今度。
 
RISAさんの動画ぜひ見てください!
メルマガの登録で見られるようになります。
 
登録は簡単だし、
もしメルマガが不要になったら
解除も簡単ですよ。
 
お気軽にー!