アカトミドリノトキ終幕 | 加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

加藤真紀子のブログ

12月23日(月) [アカトミドリノトキ]こちらの作品も終幕いたしました。

ありがとうございました!!



PUPAを立ち上げてまだ間もない・・・ですが。。。

彼等達と出逢い、色んな話をしてきて・・

PUPAというものが誕生しました。

この結成の意味には相当な覚悟があります。



作品を重ねる回数はまだまだスローかもしれませんが、土台はしっかり地を付け歩んでいく。

これも大事な事で。

まだまだ課題も挑戦もあります。


確実に彼等は前を向いて歩いています。

私はPUPAのメンバーが大好きでして。。。

まぁ、本人達にはそんな話を面等向かってしませんが・・(笑)

だからこそメンバーには一番厳しかったりするのですが・・・

それでも彼等に集まるメンバーは愛溢れるメンバーばかりで、スタッフ、キャスト、そして応援くださるお客様は絶大な愛で応援してくださる。


沢山の愛に支えられながらPUPAは育っております。

本当に感謝に尽きます。

ありがとうございます。


PUPA手がける作品はPUPA達の案と、この彼も大事な一人。濱田真和氏の存在。

何度も作品を書いては壊し、書き直す作業をいつだって食らいついてぶつかってきてくれます。

おかげで今回もステキな作品が誕生しました。

どの作品も大好きです。



クリスマスに毎年出会えるような作品を創りたいから生まれた新作。[アカトミドリノトキ]

とても温かい作品でした。

沢山のご感想のお声を頂き、感じる事はみなさんの愛を感じる事でした。

私達は毎日、愛溢れるお言葉を頂きながら1回1回を大事にしてまいりました。



今年はこの[アカトミドリノトキ]作品でPUPAは締めくくります。

今までにも数々のPUPA作品に携わってくださったキャストの皆さま、スタッフの皆さま、応援してくだっている皆々様に感謝を申し上げます。


ありがとうございました。



2014年のPUPAはまた精進して更なるパワーアップで登場いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。





【PUPA BLOG】 http://ameblo.jp/sss-pupa/

【PUPA twitter】 @PUPA_APUP



PUPA


-------------------

Makiko Kato twitter @Makiko122





沢山のお手紙&プレゼントありがとうございました!!!